2013年05月14日

山菜

先週末、新潟から山菜が届きました、ふくよかなタラ、緑濃いコゴミ 巻きだしのコシアブラ
香り高いウド等 等、天ぷら、味噌和えなどで美味しくいただきました、今年は忙しく、山菜採りにいけなく、あきらめていたのですがよかったーー

柴ちゃん コメントありがとう、小屋再開しましたら、進める予定ですよろしく
届けられた山菜

DSC01628.JPG
posted by オヤジ at 17:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日は、ふわくの石田です
過日は、新築の小屋でお会い出来て嬉しかったです。本当におめでとうございます。おじゃま出来る日を楽しみにしています。

山菜は採って楽し、食して尚、楽しですね
私も、今月の16日行って来ました。収穫物は、蕨(一寸早かった)ウドとコシアブラ、たらの芽を少し、それと、ややほうけた「つくし」
大満足でした
えっ、何処に行ったのか?ですか!それは内緒です

もう日射しは、しっかり夏ですね、体に気を付けて作業して下さい

Posted by 石田 きく江 at 2013年05月25日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67435735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック