2013年08月25日

訪問者

長い間プログご無沙汰いたしておりました、古いPCで工事が大変でしたが、なんとか書き込むことが出来ました、時々訪ねてください昨日の24日カモシカ君が訪ねてくれました、以前からいたのですが環境が変わったのかなかなか出てきてくれませんでしたが、私達がいても前の草を食べて帰っていきました、素晴らしい自然の中での癒しです
DSC01713.JPG

DSC01715.JPG


posted by オヤジ at 20:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お世話になりました。久々の日向小屋、皆さんにお会いでき、エネルギーをいっぱい充電してもどりました。携帯友人のリュックの中にありました。メールの送りかたがわからなく、この場で連絡させてください。
Posted by 仁藤清司 at 2013年09月16日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73311818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック